So-net無料ブログ作成
検索選択
ナルト620話ネタバレ ブログトップ

NARUTO620話確定ネタバレ「千手柱間」 [ナルト620話ネタバレ]

ついにきましたナルト620話の確定ネタバレ・画バレ。
今回は掲載順が低いとのことで話題になってますね~。
なんででしょうか?
今回620話の画バレは、mangapandaにて発見です!
先週はもちっと遅かったんですが・・・。
簡易版です。翻訳したらまた書きます。

620話「千手柱間」

サスケが初代に忍びとは何かを聞く。
回想はさむ。サスケは、大蛇丸の木の葉崩しの本当の理由を知りたいらしい。
サスケが木の葉に復讐するかもしれないという。
すると、2代目が怒って、ピキる。
しかし、初代がそれをにらみで止める
一同ひやひやしてる。
大蛇丸がいまマダラが戦争を起こしていることを話す。
さらに、歴代火影に術をかけて話すように言う。
そして、初代は話し始める。
回想・・・初代とマダラの戦いで終わり。


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

NARUTO620話のネタバレは2月13日に来る! [ナルト620話ネタバレ]

明後日はバレンタインデーなんですが、ナルトのネタバレは明日来ます。
先週はジャンプ発売が土曜だったので、火曜日に来ましたが、
今週は水曜日です。

サスケは、歴代火影に過去を聞いてどうしたいんでしょうか?
これ以上闇に染まる展開があるのでしょうか?
大蛇丸も改心?してるみたいで、ナルト寄りだと思うけど。
イタチとの過去は早く断ち切ればいいのに女々しいというか・・・。
ナルト厨はこう思ってしまうわけです。
たしかに、憎むべき相手だとは思いますが・・・・。

あと、カリンとは仲直りしてくれますよね?
カリンは私に似ていて好きなキャラなので、
早くサスケとくっついてほしいです。
サクラは出てこなくて良いです。
てか、ヒナタに出番とられてどっかいったねw

今のサスケはいわばうちはの血によって悪に支配されてる状態。
それが、イタチの最後の言葉で抑制できるかんじか。
それで、火影達の話を聞いてどう打ち勝っていくかが問題だ。
まさか、本当に620話で木の葉崩ししにはいかないだろうけど。
戦場にいってオビトとマダラの話を聞きに行く可能性のほうが高い。
で、また長話が続くと・・・。

大蛇丸がカブトの情報から柱間にマダラも穢土転生している事実を告げ、ミナト
には九尾事件の首謀者がオビトである事実を告げ、二人の会話からサスケがナル
トが四代目火影の息子である事実を知る。
柱間とサスケの会話の次の展開はこうだと予測する。


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ナルト ネタバレ 620「卑劣様がエドテンを作った理由」 [ナルト620話ネタバレ]

火影のみに伝承する秘術として外部に漏れない限りは間違いなく優れた術。
里に何かあっても柱とマダラがチラッと姿を見せて敵を倒して消える事で
まだ何らかの方法で生きて里を守っていると思われる事が出来るんだから

流石に私欲の為にエドテンを作る外道なら
柱間はニ代目に付かせようなんて考えない訳だし。
戦時、戦後で治安維持を強行する時期、時が幾らか流れた平時
それぞれで治める者はやり方が違うのは当たり前

長として考えるなら柱間が人格能力ともにずば抜けていて
理想を実行できるほどだったのに統治を早期に放棄した方が問題だよ。
凡人でしかない扉間がマダラと言う恐怖を見て
長になった以上は里を守ろうと足掻いた結果起こったエドテン作り
で理想を掲げた超人が統治を放棄して孫相手に馬鹿をやっていた


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

NARUTOのネタバレ 620話はどーなる? [ナルト620話ネタバレ]

一足先にナルト619話を読みましたわ。
柱間さんのキャラにはわらかしてもらいましたわw
卑劣様は相変わらず卑劣ですねww
空気を読んでないw
サスケ怒ってたんじゃないか?w
619話は歴代火影の同窓会みたいだった・・。


んで、ナルト確定ネタバレ620話の話ですが、
多分この回でも昔話でしょうね。
丸々1話使って、最後にサスケが戦場に向かう感じかな。
あ!もちろん、カリンとも合流するよ。
ナルトとヒナタみたいな感じになるかな。
まさか、620話にきてサクラが出てきたりしないだろうな・・・w


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ナルト620話ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。